nattan_ym.blog

20代。二児の姉妹mama👭産後ダイエット▲筋トレ▲食事

次女3歳の誕生日🎂

7.15

次女の3歳の誕生日🎉

 

f:id:nattan_blog:20190715184246j:image

 

昨日1日早い誕生日会しました。

7月の頭に私も誕生日だったから合同誕生日会のはずなのに

料理は全部私が作りました🧐

f:id:nattan_blog:20190715184914j:image

 

ピラフ

エビフライ(冷凍)揚げただけ

鶏肉のクリーム煮

ナスとトマトのチーズ焼き

餃子の皮ピザ

トマトとモッツァレラチーズのサラダ

 

エビフライ手抜きですすみません。笑

 

 

初めてキャラクターのケーキオーダーしたけど

これいい🙆‍♀️

子供は喜ぶしこっちも楽しくなるし!

 

アンパンマン好きなのにケーキ食べてくれなかった

ケーキよりも今年のプレゼントに興味がいって

最初だけリアクションしてくれた感じ😏

 

親の自己満ですね。。

 

 

今年のプレゼントは

f:id:nattan_blog:20190715185523j:image
f:id:nattan_blog:20190715185527j:image
f:id:nattan_blog:20190715185518j:image

 

ドラム、ピアノ、お絵かきボード👏👏

そりゃアンパンマンのケーキよりプレゼントだよね😏

子供は素直。笑

 

娘ちゃん3歳のお誕生日おめでとう💗

 

 

 

 

結局昨日筋トレできなかったので

これからやりまーす🏋️‍♂️