nattan_ym.blog

20代。二児の姉妹mama👭産後ダイエット▲筋トレ▲食事

娘2人共ダウン‥

一昨日次女が熱を出し、今日長女も熱を出し‥

2人同時看病はヘトヘトなるね😇

 

 

次女は夜中吐き気もあって熱も38.9度まで上がって

坐剤挿して2時間後に元気になった〜

気分良くなったからか、ちよっと遊んだら朝まで寝てくれた😌

 

私もそこでやっと寝れたけど、4時に長女に起こされて

お腹痛い言われ熱計ったら38.0度‥

はい、移った😢

 

 

朝から病院へ🏥

熱あるのに元気な2人。

でもさすがにやばいからぶっ倒れる前に落ち着かせて寝かせて

熱計って熱さまシート替えて熱測って

ご飯食べさせて薬飲ませて熱計って熱さまシート替えての繰り返し‥

 

 

なかなか良くならない‥

辛そう、、はやくうるさいちび達に戻って欲しいな😔

 

 

昨日の夜ご飯シシリアンライス風作ったけど

これリピだわ∞

f:id:nattan_blog:20190711203031j:image

美味しかった🌟

 

 

最近体重減らなくてそろそろ女の子の日かーって

思っていたら予定より8日早くきた笑

早すぎ突然すぎ。。

 

そりゃ体重減らないわけだ💡

 

終わったら痩せ期だしこの調子で頑張ろー

今日筋トレできるかなー

 

ワイドスクワット

脚パカ

逆さ腕立て伏はやりたい‥